haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

FTIsland&ホンギ Feed

12-06-29

私たち親子Pri(プリ)~!

607291642

昨日は娘と娘の友達、そして私の職場の同僚たちと

大阪城ホールのFTISLAND Summer Tour 2012 ~RUN! RUN! RUN!~へ行ってきました。

それでちょっと久々にFTのことを徒然に書いてみようと思います。

今日書かなかったらまたずっと書かないままだから・・・・。

去年夏前から、急激に人気が上がってきてファンの私たちがびっくり・・・・。

チケットも本当に取りにくくなっていたので去年の夏はZeepだったし当然落選で、

初武道館、冬の横アリもチケットは取れたけど、直前になって娘と二人の交通費はやはり出せなくて(私これはけじゃないから・・・・)断念。

なので日本の単独ライブは考えたら一昨年の冬の大阪以来でした。

ただ、武道館やめた代わりに去年の夏には娘と初めてソウルへ行き韓国コンサートへ行きました。

(その話題も結局レポできないまま今日まで来てますが^^;)


大阪城ホール、スタンドの上段立ち見席まで出て本当にFTも大きくなったなぁと嬉しい反面寂しくも感じたりして・・・。

アリーナだから当然花道あると期待してたのにメインステージのみ。

ちょっとがっかりした人もいるだろうけど、

本当に彼らは今回は「自分たちはロックバンドだ!」って言いたかったんじゃないかな。

本当にね、バンド演奏が素晴らしく進化してるのにちょっと昨日は感動した。

特ににミナンのドラム、カッコ良かった~(私ミナン君好きだから)。

歌はもちろん上手なんだけどコンディションにいつも波があって

日曜の福井で大失敗して落ち込んでいたホンギも昨日はその分気合が入っていて

とにかくいいライブでした。
久しぶりのライブだったし昨日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、会場には私と娘のような母と娘の親子プリちゃんがいっぱいでした。

これがK-POPの特徴なのかも。

私も娘と一緒に楽しめるアイテムとしても彼らは大切なんです。

でも、きっとFTだからこそ・・・・他のグループなら娘が好きでも行ってなかったと思う。

おかげで、娘は絶対他のアイドルのファンになるよりたくさんの恩恵を受けてるはずsweat01

しかし、FTを応援するようになってからももう3年以上たってるなんて信じられないですね。

Continue reading »