haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

奴・奴・奴(놈놈놈) Feed

09-08-28

プレミアム上映会に行ってきました

Photo_2

「GOOD’BAD. ’WEIRD」のプレミアム上映、梅田ブルク711:20~の回へ行ってきました。

油断して家の用事をしてたので、慌てて家を出たらbusバスがもう停まってて危うく乗り遅れるところでした。

親切な運転手さんで、私が猛ダッシュdashしてるのが見えたのか待っててくれて無事乗れました。

JR大阪駅に着いたのが11時だったので、もしあのbusに乗り遅れていたら間に合わなかったかもcoldsweats01

時間が迫っていたので慌ててブルク7へと急ぐと、阪神百貨店裏から行ったのですが出待ちの人の数がすでに凄かったです。

無事会場に着きました。

Continue reading »

09-08-25

チャル オショッソヨ

ビョンホンさん、ウソンさん、キム・ジウン監督

お揃いで来日されたようですね。


今回はプロモーションの時間、たっぷりですね。


関西でもいくつか番組に出られるような・・・・?楽しみです。

先日のG.Iジョーのプロモーションでも関西でいくつかローカル番組の取材を受けられて放送されたようですが、私は全くノーチェックでした。

そしたらビョンホンペンでない友人から、「今・・・ミヤネヤを見て!」とか「ちちんぷいぷい出てるよ~」とかメールが来てました。

それも見た時は、出先や終わった後でしたcoldsweats01

今回は少しは見れるかな?

Continue reading »

09-07-29

ビョンホンさんのブログがOPEN

「GBW」の公開に向けて期間限定でビョンホンさんがブログをOPENされました。

アメブロです^^

イ・ビョンホン オフィシャルブログ

ビョンホンさんのブログと言えば、「甘い人生」が韓国で公開される前に期間限定でブログを公開されていました。

当時、韓国のブログだったので言葉もわからないのに、とっても更新を楽しみにしていたのが懐かしく思い出されます。

なんだか嬉しいですね。

それにしても、OPENしたばかりのブログに寄せられたコメント数を見てびっくり!

さすがぁ~。

Continue reading »

09-07-18

祝!ノムノムノム  公開1周年記念

3×ノム・・・・

早いもので公開から1年経ちました。

去年の公開直後に初めて韓国の劇場スクリーンで見たビョンホンさんの姿や、実際に舞台挨拶で見たウソン君のことが懐かしく思い出されます。

でも私のノムの思い出は、なんだか雨の記憶になってしまっています。

あれから1年・・・やっと日本でもうすぐ公開されるんですね。

私はあの時韓国で見たし、DVDなどでも何度か見ることが出来ましたが、

未だに日本公開を待って見てらっしゃらない方も多いと思います。

1年以上待つのは長かったでしょうね。

私の感想としては、1度は劇場の大きなスクリーンで見て欲しい作品だと思います。

正直、日本で一般受けするかどうかは・・・・・coldsweats01微妙ですが。

2y1o3073

さて、昨日ソウルでは、1周年記念の上映会が行われました。

ガンホさんはお忙しいのでしょう~来られなかったようですが、

監督、ビョンホンさん、ウソンさん、リュ・スンスさんなどが参加されて、楽しい上映会になったようです。

詳細はノムの公式カフェにたくさんの写真が上がっていて見ることが出来ますよ。

上映会に来たファンと一緒に撮影会もあったようでアットホームな素敵な会だったと思われます。

Daum 公式カフェ 

ノムノムノム・・・・って言ってるけど、本当はこの映画はもう一つノムが付くのが正しいのではないでしょうか?

上の写真も4×ノムです^^

4人のナムジャが揃って初めてこの映画ですよね。

それじゃぁ、監督はいったい「どんな奴」なんでしょうか??

Continue reading »

09-06-18

KBSスペシャルのナレーション

ビョンホンさんが21日(日)夜8時からKBS(第一)で放送されるKBSスペシャルの特別企画 5部作「人間の地」の中の第1部「アフガニスタン-生き残った者たち」というドキュメンタリーのナレーションをされたそうです。

Emb0000085014e9_3

KBSサイト内 番組案内 (翻訳機にかけてください)

イノライフの記事

演技以外の分野で、こういうお仕事をされたという話は嬉しいです。

ある記事には・・・・・

制作関係者は「韓国の俳優の中でもっとも訴求力があり、深みがある声のイ・ビョンホンさんがこのドキュメンタリー番組が伝えたいものをきちんと伝えることがきる、最高のナレーターだと思う」と語った。

・・・・と書かれていました。うんうんその通りgood

日曜、見れたら頑張ってリアルタイムで見てみようと思います。

日本のKBS WORLDでも放送がありそうか調べてみました。

毎週土曜日に24:30~KBSスペシャルの放送はあるのですが、韓国で放送されたものを全部放送しているのではなくて、どういう基準で選んでいるのかわかりませんが抜粋して放送しているみたいです。

今週の20日に放送されるものは韓国では3/15の放送なので、どちらにせよ3ヶ月くらい後になりそうです。

放送があるといいですね~!

Continue reading »

09-06-04

奴奴奴・・・・8/29公開決定

待ちわびた方がたくさんいらしたと思います。

やっと日本の劇場で見ることが出来る日が発表になりました。

Ec9db401

8/29~東宝系の劇場で公開のようですね。

『GOOD・BAD・WEIRD』が邦題だそうです。

3奴ら+キム・ジウン監督の4人衆が日本に揃って来日とかあるのかしら?

久々にこの面々を見てみたいですね。

日本公式HP(まだTOPのみです)

Continue reading »

08-12-08

カンヌバージョン上映してたんですね!

今週ソウルへ行くオンニに為に映画の上映時間を調べていたら・・・・まだノムを上映してる所があることを発見しました。

アックジョンのCGVでカンヌバージョンを1回のみですが上映してたんですね。

明日以降の上映時間が出てないのでわかりませんが、まだやってるところがあったなんて嬉しいです。

でももしこのままあっても、私が行く時は時間的に無理なんですけどね。

もしソウルに行かれる予定がある方は、一度調べて見ると良いかもしれませんよ。

Continue reading »

08-09-14

トロントのビョンホンssi

カナダ・トロント国際映画祭でのビョンホンさん、ウソンさん、ジウン監督です。

こちらから見れます。

プレミア上映会での様子ですね。

監督、フォーマルな装いです。

以前、私のブログに遊びに来て下さってたカナダに住んでらっしゃった日本のファンの方がいらっしたんですが、きっと喜んでらっしゃるでしょうね。

トロントではポートレート撮影もあったようです。

こちらは、監督いつもどおり(笑)

ビョンホンさんの髪型は微妙かなぁ~coldsweats01

次に姿を見れるのは釜山の映画祭かな?

その時は3ノム揃いますように~!4ノムと言ったほうがいいかな?

clipしばらく更新していなかったノムのお部屋「SARANBAN」。

これからまた更新していきますので~!

08-08-08

2008 夏のソウル 3日目 ⑤~3回目のノム

ノムの上映館に入ると、平日の昼間と言うのにほぼ満席くらい人が入っていました。

この時に、本当に韓国で『3ノム』がヒットしていることを肌で実感したという感じでした。

来ている人は、やはり時間的なこともあるでしょうが、大学生くらいの人たちが多かったです。

女同士とか、カップルとか・・・。

あと、アジュマも多かったですよ~!夫婦で来てる方もいたし・・・。

若い人が多かったけど全体的に見たら幅広い客層ではありました。

またまたここでもガンホさんが出ると笑いが起こるhappy02

みんなゲラゲラ笑っている・・・・。

私も、さっき韓国の友達に教えてもらったことを思い出しながら見ました。

ただ、これが最後のノムだ!って思ってたにもかかわらず・・・やっぱり最初の方で朝からたくさん歩いたせいもあって睡魔が・・・。

めっちゃ後悔です。

だけど、後でノムを見た方々の話を聞くと、わりと皆さん眠くなるようでやっぱり言葉の壁が大きいのかなぁ~。

寝たことに後悔して、夜にもう一度見ようかなぁって思ったりしたんですけど、結局はこれが最後のノムになっちゃいました。

でも3回も見れたし、何より韓国の人たちの中でノムを見れただけで幸せでした。

2008 夏のソウル 3日目 ④~ソウル劇場で・・・・

明洞のCGVで映画を見ようと思っていたんですが、少しまだ次回の上映時間まで間があったので、仁寺洞も行きたかったし明洞はやめて鐘路3街へ地下鉄で移動することに。

あそこはたくさん映画館があるから・・・・。

まず、鐘路3街駅から一番にソウルレコードへ行きました。

昨日は閉まっていたけど、ちゃんと営業していました。

でもやっぱりノムのOSTはここでもなかったです。

それで、それ以外に今回買う予定だったCDを買いました。

200807220841001 キム・ジョングクが最近お気に入りなんですが、3集だけ持ってたので、2集と4集を買いました。

ジョングクについては、またいつか改めて書くつもりです。

2枚で20500W。安いですよね~!

今風のCDショップではないけど、ソウルでCD買うならまずここを探すが私の定番になってしまいました。

また駅の方に戻ると、このあたりは映画館がいっぱい。

Continue reading »