haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

イ・ビョンホン(이병헌 ) Feed

12-07-02

今秋一番のお楽しみと夏の韓国映画

もう本当に久しぶりのビョンホンの話題。

こんなあなたを待っていました~!




YouTube: 광해왕이된남자 티저예고편 공개!

(光海~王になった男 第一弾予告編 )

以前公開されたスチール写真だけでも期待度は半端なかったのですが、

これ32秒だけでももうワクワクです。

秋....行けるかわからないけどやっぱり韓国でちゃんと見たいです。

ちょうど秋夕に公開。釜山国際映画祭の時期とも重なって盛り上がりそうです。

正直、G.IジョーもRED2もどうでもいいんです。

私はハリウッド映画に出るより韓国の作品にいっぱい出て欲しい。

もちろん、頑張ってるし応援はしていますし、

先日のチャイニーズシアターの手形もとっても誇らしく嬉しかったですよheart02

でも私は、一番韓国映画に出てるビョンホンが好き。

Continue reading »

10-11-21

やっぱりモシッタ!

アンドレ・キムを追悼してユニセフが主催したファッションショーで、

ビョンホンさんがあのアンドレ・キムスタイルで登場しました!

お相手は久々に公の場に登場するキム・ヒソンちゃん!

最近、ビョンホンさんの写真は見るだけで通り過ぎていましたが、

久々に全部保存しちゃいましたheart03

ビョンホンさんの写真はここにはUP出来ないのですが、

こちらこちらにあるのでいちおう紹介しておきます^^

10-07-21

夏の到来ですね~!

梅雨が明けたと思ったら、思いっきりの夏空が広がっています。

暑いですが、皆さんお元気でしたか?

我が家も今日から子供たちは夏休み!

だけど、夏休みも子供が成長すると全く小さいころとは違います。

夏休みって言っても息子は昨日からソフトテニスの近畿大会遠征のため金曜までいないし、

帰っても週明けから学習合宿なるものがあって・・・・

娘も今日からバレーの夏の大会で早朝出かけました。

娘も来週は遠征でお泊りの予定です。

楽と言うか・・・・なんとなく寂しいような、不思議な気持ちですね。

ただ、朝からご近所の小学生の声を聴きながら・・・・

「あっ、夏休みだ~!」と実感しています。
                                                                                                                                                          

さて、今朝は気になることがあって早朝目覚めました。

ずっとうちの庭にも「무궁화 꽃(むくげの花)」があればいいなぁとここ数年思いながら

やっと今年の春に苗を植えたのですが、つぼみが膨らんできたので毎日楽しみに待っていました。

そして・・・ついに今日、3株(全部違う種類)植えたうちの一番勢いの良いのが開花しました。

暑い夏、私のささやかな清涼剤になりそうです。

006

007

色は濃いピンクです。

あとの二株がどんな色だったか・・・・すっかり忘れて(多分白っぽいのがあったはず)しまっていますが、それもどんなのが咲くのか楽しみです。

この花を見ながら口ずさむメロディはやはりスンフンですね。

note~Lady
언제쯤 내게 올건가요
그댈 기다리는 동안
무궁화 꽃이
또 피었습니다~
note

そして本格的な夏の到来とともに・・・・

この夏、ビョンホンさんの待ち遠しい映画「악마를 보았다(悪魔を見た)」の公開日が発表になりました。

8月11日大公開です。

F0104786_14452361

実は・・・・来週末から韓国へ行きます。

なので、今回は韓国ではこの映画を見ることはできません。

うまく時期が合えばよかったけど、これも縁。

今回はビョンホン&スンフン抜きでないと出来ない韓国を楽しんで来ます!

今回は珍しく私にしては綿密なタイムスケジュールで予定を入れてます。

色々調べた旅行情報はまた皆さんにもお知らせ出来ればと思っています。

10-07-12

Happy Birthday ビョンホンニム

003

今日中に間に合った・・・・。

満40歳のセンイル。

ㅋㅋㅋㅋㅋ  ようこそ40代へ^^

20周年の記念の年でもあります。

節目の年です。

いつも新しい姿を私たちに見せてくれるビョンホンさん。

これからも素敵な演技を見せて下さい。

今年は日本からこそっとお祝いしています。

                                                           <写真素材>NOION よりお借りしました。

10-06-13

クロワッサン

全く知らなかったのですが、

ビョン友さんたちからのメールでこんな雑誌が出てることを知りました。

表紙はもちろんファンにとっては嬉しいのですが、

内容が韓国好きには嬉しい情報がいっぱいで・・・・

メール読んですぐに駅のコンビニで発見したので即買いでした~。

実は・・・ビョンホンさんのが出てる雑誌を買うのはかなりのお久しぶりです。

1年以上は買ってないと思う・・・^^;

この雑誌見てると・・・・すぐにソウルへ飛んでいきたい気分になりました。

あ~ぁ・・・・いいなぁ。

ビョンホンファンでなくとも、韓国好きにはかなりお薦め度高い雑誌です。

10-05-30

ビョンホンさんの歌

アイリスコンサートの日は、

IRIS ORIGINAL SOUND TRACK:PERFECT BOXが発売される日でした。

私は事前にネットで注文していたので、帰ったら家に届いていました。

4582283792842

 これは韓国で発売されているもの(後から出た方かな?)に新たにビョンホンさんの歌が3曲追加収録になって日本のライセンス版として発売になったみたいですね。

MVの入ったDVDも入っています。

ビョンホンさんの歌がなければわざわざ買わなかったのですが、

やはり気になって・・・・sweat01

 1曲目に入っている「Stay」は英語で歌っている曲。

そしてイベントで歌ってすでに地上波放送でも流れている

Endless Road」は日本語ver.と韓国語ver.が入っているのですが、

韓国語ver.がなかなか良いのです^^

「Stay」も英語の歌でいい感じです。

こちらで視聴出来るようです。

迷ったけど買って良かったgood

 でも、本当の私の思いとしては、別にドラマにビョンホンさんの曲を入れる必要は全くなかったのになぁ・・・・って思います。

ドラマの音楽はやはり元のままが一番だという思いは変わりません。

この曲を入れるために削られるたり、入れ替えられる曲があったらとした悲しいですね。

なので、私はこのビョンホンさんの曲は「アイリス」の曲ではなくて、単純にイ・ビョンホンの歌として楽しもうと思っています。

 cloverところで・・・・

このパーフェクトボックスの特典DVDに一部不具合があり、交換受付が始まっています。

スンフンさんの曲のMVで再生不良が何箇所かあるみたいです。

こちらに詳細があるので、お持ちの方はご確認下さいね。

ドラマティック・ライブステージ『IRIS』大阪 夜の部

 同じ公演でもやはり舞台は生もの^^

盛り上がり方も違ったりしますね。

 自分自身も今回は昼はスン友さん、夜はビョン友さんと見たので、それぞれまた楽しみ方が違ったというのもあるかもしれませんね。

イベントの流れは昼のを参照して頂き、簡単に夜の部の見どころをお伝えしたいと思います。

Continue reading »

ドラマティック・ライブステージ『IRIS』大阪 昼の部レポ

もっと早くレポあげる予定が・・・

結局遅くなるの・・・・^^;

待っていて下さった方お待たせです。

またいつもの如く・・・無駄に長いだけですがよろしかったらおつきあい下さい。

昼・夜一緒に書こうと思ったけど、やはり分けます。

 

   ところで・・・・ビョンホンさん、風邪気味と言っていましたがやはり体調が良くなかったのですね。

なんとなく元気なかったなぁとは思ってたんですが・・・・。

点滴を打ちながらの出演だったと知り心配です。

今、映画の撮影も終盤に入って多分帰っても火曜の東京公演まで休めないでしょう。

スケジュールが詰まってるのはいつものことですが、気候も不順だし心配ですね。

TBSの公式サイトにも、ネタバレしない範囲で大阪公演報告が載っています。

http://www.tbs.co.jp/iris2010/productionnote/

Continue reading »

10-05-27

ドラマティック・ライブステージ『IRIS』大阪公演

001

 昨日、大阪城ホールで行われたドラマティック・ライブステージ『IRIS』大阪公演へ行ってきました。

 私にとっては、これ以上の夢のような公演はありません!

多分・・・・この私の大好きな二人が同じ舞台に立つ公演を見ることが出来るのはこれが最後かなと思いながら2時間半×②を楽しんできました~note

本当に『アイリス』よ~ありがとう!って言う感じです。

 すばらしい俳優たちとの楽しい時間、すばらしい歌手たちの歌・・・・絶妙のバランスで作られていて、そしてジャニーズのコンサートの様な醍醐味もあったりと大満足でした。

イ・ビョンホンという一人の俳優だけにスポットが当たるのではなく、すべての出演者の魅力が伝わるように構成されていました。

音楽の方もどのアーティストもそれぞれ素敵な歌を披露してくれたし、聴きごたえありました。

スンフンさんのファンとしても十分満足できる構成になっていたと思います。               

 『Love of Iris』・・・・・作る時からひょっとしてこういう場面を想定して作られたのではないかと思ったほどでした。

嬉しかったです!

 さて、今回の公演で驚いたのはBIGBANGの人気でした。

明らかに今までの韓流と違う客層。若い!

とにかく昼夜ともに会場のペンライトを見ると会場中に彼らのファンの黄色いペンライトがいっぱい。

う~ん^^; 正直・・・ビョンホンペンより多いくらいだったかもしれないですね。

K-POP人気・・・・本当にすごい。でもいい傾向ではないでしょうか・・・・^^                                     

 公演内容についてのレポの書きかけたんですが、やはり時間がかかりそうなので一旦この全体的な感想で終わることにします。

韓国語の宿題がたくさん残ってるのでまずそちらを片付けますね。

10-03-15

待ってました!

ビョンホンさんJOFCに公知出ました。

東京ドーム以来の夢の共演(私にとってheart02

しかし・・・どっちも平日ですね。

でも大阪であるだけで有り難い!