haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 1월 2013 | Main

6월 2013

13-06-21

ブログ引っ越しのお知らせ

皆さん大変ご無沙汰しています。

お正月にご挨拶してからあっと言う間に半年経ってしまいました。

その間、もしもご覧いただいた方がいらっしゃいましたら本当に面目ないことです。

このままブログをやめてしまおうかと迷っていましたが、

少し方向転換して心機一転してみようと思います。

それに伴いブログの引っ越しをすることになりました。

このブログは、過去に書いた記事がお役にたつこともあるようなので置いておきます。

なお、スパム防止のためにコメント欄は閉じます。

今後はFC2ブログに移行しますので興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

話題の中心は「おっぱ」になると思いますが、

韓国の好きなもの、好きな場所、好きな人たちのこと引き続き書いていくつもりです。

長い間、このずぼらなブログを見守って頂き心からお礼申し上げます。

新しい場所でもブログの名前は引き継ぎます。

haru haru(一日一日)

http://haruharu6410.blog.fc2.com/

まずは、6月1日に行ってきた

イ.ムンセ30周年記念公演のレポを上げる予定です。