haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 12월 2012 | Main | 6월 2013 »

1월 2013

13-01-06

あけましておめでとうございます

2013_2

遅まきながら新年のご挨拶を申し上げます。

1年のうちに書けた文章が数えるほどしかなかったこのブログですが

定期的に見て下さる方々には本当にお礼申し上げます。

正直、もうやめてしまった方がいいかなと思ったりもしたのですが、こんなブログでもありがたいことに参考にして下さる方もいらっしゃるのでもう少し続けて行こうと思います。

最近SNSが主流で限られたメンバーの間で情報のやりとりをするのが

書く方も楽な場合があります。

しかし、誰でも自由に見ることが出来て情報を得られる場所はやはり必要だと強く感じるこの頃です。

とはいえ、このブログも当初のビョンホンさんやスンフンさん情報を上げていた目的とはずいぶん遠いところにきてしまったようです。

今年もたぶん、イ・ムンセの話が中心になるかなと思います。

それでも良ければたまに更新してるかな~???とのぞいて頂けたら嬉しく思います。

昨年は2回の渡韓となりました。

春のムンセおっぱの済州島公演と秋の初釜山映画祭。

どちらも一生忘れられない思い出となりました。

出来れば、年末のソウルに赤い夕焼け100回公演となるツアーファイナルを見に行きたかったですが叶いませんでした。

(クリスマスなら無理は出来ますが大みそかと元旦に行くことは絶対無理でした^^;)

これに行けなかったことはとても悔しいのですがそれも仕方のないことで

また何かの機会があった時は逃さないように日々頑張って行こうと思っています。

さて、いよいよ来月はビョンホンさんの『王になった男』が日本で公開になります。

本当に代表作となる素晴らしい作品ですので今はそれが待ち遠しいです。

新しい年、皆さんも健康で良い一年をお過ごしください。

たくさんの福が舞い降りる一年でありますように!!!