haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 私たち親子Pri(プリ)~! | Main | イ・ムンセと行こう!Be Bop A Lula 第1話(南アフリカ篇) »

12-07-02

今秋一番のお楽しみと夏の韓国映画

もう本当に久しぶりのビョンホンの話題。

こんなあなたを待っていました~!




YouTube: 광해왕이된남자 티저예고편 공개!

(光海~王になった男 第一弾予告編 )

以前公開されたスチール写真だけでも期待度は半端なかったのですが、

これ32秒だけでももうワクワクです。

秋....行けるかわからないけどやっぱり韓国でちゃんと見たいです。

ちょうど秋夕に公開。釜山国際映画祭の時期とも重なって盛り上がりそうです。

正直、G.IジョーもRED2もどうでもいいんです。

私はハリウッド映画に出るより韓国の作品にいっぱい出て欲しい。

もちろん、頑張ってるし応援はしていますし、

先日のチャイニーズシアターの手形もとっても誇らしく嬉しかったですよheart02

でも私は、一番韓国映画に出てるビョンホンが好き。

それから久々に映画の話をしたついでに・・・・この夏の韓国映画。

ビョンホンの作品の前に公開予定されているチュ・ジフンの除隊後復帰作。

みなさんもご存じでしょうけど『私は王である』という映画。

これもチュ・ジフンが王と庶民の二役演じるのですが予告編公開されてます。

何でこの同じ時期にこの似たコンセプト???って思ったのですが、

意識したのかどうなのか、こっちはベテラン俳優さんを脇に固めてコメディタッチ。

参考までに予告編あげるのでまだご覧でない方見比べて下さい。

ジフニ今までのイメージを変えようと無理してるかも?崩れすぎ^^;

しかし、相当の覚悟でこの作品選んだことは間違いないと思います。

当たるか、当たらないか・・・興味あります。




YouTube: 영화 '나는 왕이로소이다' 티저 예고편

時代劇と言えばチャ・テヒョンも『風と共に去りぬ』という作品に出演します。

これが確かこのジフニのと公開重なるはず。

こっちもタイトルからのイメージとは違いコメディ???

オ・ジホやソン・ドンイルさんなど私の好きな俳優さんがいっぱい。

時代劇版オーシャンズ11とも噂されています。

私ならやっぱりこっちの方が見たいな~って思います。




YouTube: 바람과함께사라지다 1차예고편

オーシャンズと言えば、これこそ本当に韓国版『オーシャンズ11』 っていう作品も8月に。

『泥棒たち』 ・・・・超豪華なキャスティングですから見てみたい。

キャスとはぜひ予告でご確認ください~!




YouTube: 도둑들 티저 예고편

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/485833/29309793

Listed below are links to weblogs that reference 今秋一番のお楽しみと夏の韓国映画:

Comments

あんにょん。mixi見て、私も久しぶりにブログにお邪魔しました。
この秋、見たい韓国映画がたくさんですね。
「クァンヘ」はもちろんだけど、チャ・テヒョンの「風と共に去りぬ」も
面白そう。彼の映画ははずれないですもんね。
竹島問題などで一瞬気持ちが萎えたけど、マイペースに冷静に韓国と
付き合っていこうと思います。happy01

やなぎっこさん、
竹島問題、毎年夏になると大なり小なり出てくるから慣れっこなんだけど、
今年は大きくなっちゃって困りますね。
政治ではもめてるけど、
私の知ってる韓国の友人たちはもっとお互い良くなれば良いと
願ってる人ばかり。
難しいですねぇ。

「風と共に去りぬ」見た友人は面白かったと言ってました。
チャテヒョンの作品は日本でも見れるかもしれませんね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.