haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 6월 2012 | Main | 8월 2012 »

7월 2012

12-07-02

今秋一番のお楽しみと夏の韓国映画

もう本当に久しぶりのビョンホンの話題。

こんなあなたを待っていました~!




YouTube: 광해왕이된남자 티저예고편 공개!

(光海~王になった男 第一弾予告編 )

以前公開されたスチール写真だけでも期待度は半端なかったのですが、

これ32秒だけでももうワクワクです。

秋....行けるかわからないけどやっぱり韓国でちゃんと見たいです。

ちょうど秋夕に公開。釜山国際映画祭の時期とも重なって盛り上がりそうです。

正直、G.IジョーもRED2もどうでもいいんです。

私はハリウッド映画に出るより韓国の作品にいっぱい出て欲しい。

もちろん、頑張ってるし応援はしていますし、

先日のチャイニーズシアターの手形もとっても誇らしく嬉しかったですよheart02

でも私は、一番韓国映画に出てるビョンホンが好き。

Continue reading »