haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« ポッペラ歌手 KAI | Main | 私の赤い夕焼けツアー »

12-06-27

ムンセおっぱ日本で撮影中

6727544_1685288793_174large

昨日のおっぱツイッターからの写真です。

私もまだ実際に目にしてない東京新名所スカイツリーをバックに!

おっぱ、パリから始まったTV朝鮮の「イ・ムンセのビパッラルーラ(비밥빠룰라)」の撮影で日本まで来ています。

パリ~南アフリカ~ロンドン。そして南米~米国各地を回って最後が日本みたい。

さっきつぶやいてたの見ると

日本では夏川りみや岩瀬敬吾というアーティストに会ってるようです。

この番組本当に見たい!

まだたぶん放送してないはずだけど・・・・。


さて、この後はやっと韓国に腰を落ち着けてアルバム制作に入るのかな?

ラジオ復帰はまだ先になるのか・・・・気になるとこです。

って・・・・・みなさんまったく興味ない話かもしれなくてミアナムニダsweat01

私の独り言と思って下さい。

606586361

人力車にのってご機嫌^^

<追記2012.6.29>

おっぱ日本での撮影もすべて終了。

やっと韓国で腰を落ち着けられるようです。

少し休んでほしいですね。

ほんとお疲れ様~!

日本滞在中にあげてくれた写真です。

606885248

うどん食べてます~。

607023712

路上ライブの撮影???

通りがかりのおばあさんたち「誰???」って感じ。

607624269_2

最後の写真・・・かっこいい~!

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/485833/29288513

Listed below are links to weblogs that reference ムンセおっぱ日本で撮影中:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.