haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 韓国映画 『建築学概論』 | Main | ムンセおっぱ日本で撮影中 »

12-05-20

ポッペラ歌手 KAI

またしばらくぶりの更新になっちゃいましたが

今日はお友達のおすすめの歌手 KAI(カイ)君が5/30に日本デビューするのでちょっと紹介させて頂きます。



Kai_topimage700
で詳しい情報は確認してみてください。

ユニバーサルミュージック のHP

(視聴もできます)

KAI君、タイトルにも『ポッペラ歌手』と書きましたが、

ポップスとオペラを融合させた新しいジャンルの歌を歌う歌手です。

今までのK-POPのイメージとはまた違うので

韓国に興味のない方もクラッシックやオペラ、ミュージカルがお好きな方はぜひ聴いてみてください。

その歌唱力は素晴らしいものです。

実は3月に大阪で彼のミニライブイベントがあったので何もわからず行ってみました。

その時、本当に一緒に行ったお友達たちもみんな彼のことは知らなかったんですが

歌を聴いてみんな素晴らしいと感嘆して帰ってきました。

その時、残念ながらCDの販売がなかったので

4月にソウルに行った時にたまたま見つけて買っちゃいました。

CDショップでもクラッシックのコーナーに置かれていたんですよ。

関西は今回デビューイベントなさそうで残念ですが、

東京ではあるみたいなのでぜひ興味ある方は生の歌声を聴いてみてください。

震えますよ~!

日本語もだいぶ勉強してるようでお上手でした。


韓国では夏ごろだったかな?『二都物語』という大きなミュージカルにもキャスティングされています。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/485833/29122029

Listed below are links to weblogs that reference ポッペラ歌手 KAI:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.