haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 2012年 明けましておめでとうございます | Main | YB Japan Concerts 2012 大阪 »

12-01-07

YB(ユンドヒョンバンド)が日本にやってきます

Yb

http://top-kmusic.com/clear詳細はここ)

2012年 YBが大阪と東京で公演します。

とっても楽しみ~heart02heart02heart02

ユンドヒョンはムンセおっぱをとってもリスペクトしてる弟分ですし、

一昨年の京都公演はどうしても行けない日と重なりあきらめたので

必ず行きます。

大きな会場なので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

韓国語の先生はYBと聞いただけで興奮していました。

それぐらい韓国では超有名なバンドです。

この企画、第一弾がYBのようなので今後続くのか・・・

それも気になるところです。

アイドルだけでなくこういう素晴らしい歌手たち日本でもいっぱい見れるようになったらいいな~。

ライブの様子はこんな感じ~!




YouTube: YB(윤도현밴드) 공연 '나는 나비'


ムンセおっぱの曲を歌うドヒョン




YouTube: 윤도현의 꾸밈없는 목소리- MUST에서 부른 "빗속에서"

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/485833/27731219

Listed below are links to weblogs that reference YB(ユンドヒョンバンド)が日本にやってきます:

Comments

こんばんは(^^)

大阪では結構宣伝しているようですね。
関東では ファミリーマートの店内のわかりずら~い所に小さくポスターがあるだけで(T_T)
外にはおっきな ソジソプのポスターが…´ε`
私のネット友達はみんなYBを知っていて行きたいけど仕事で行けない人ばかりで
唯一 大阪に行く人が一人。
私は韓国語曲の歌のレッスンに通っているんですが 先生がYBが好きで学生時代学校に来て無料ライブしてくれて目の前で見られたらしいです。
先生はお子さんまだ小さいので行きたいけど(旦那さんもファンらしいです)多分行けなさそうだと行ってました。
残念(>_<)

私はアリーナ2列目がとれたんですが
2列目では反対に近すぎて見えないと言われました(T_T)

生歌聴けるだけでもありがたいと思わないといけないですが…
ルックスも好きなので 歌うお姿を拝見したいです(T_T)

先日韓ファンという韓国芸能新聞に インタビューが載っていたので買いました。
なかなか心暖まる内容で 良かったです(*^^*)

私は ソンシギョンやsg、ミンギョンフン、CNBLUEとかしか行った事がなくて
ここまで本格的ロックバンドのコンサートは初めてで
昨年のK-rockイベントのチャンギハに行き損ねたので…
rockはペンライトとか使わないですよね?

emiさん、
残念ながら大阪でも宣伝というのはあまりないようです^^;
なので、YBのファンの方が頑張ってらっしゃるようですけど・・・
やはりアイドルでないと難しいでしょうね~。

私はYBファンの方が自分たちで確保された席を申し込みました。

せっかく日本に来てくれるのだから
少しでも多くの方が行ってくれたらいいのですが・・・。


たぶんアリーナ2列目ならよく見えると思います。
楽しみになさってください!

ペンライトはどうなんでしょうね~。
結構韓国のアーティストの場合はペンライト必要ですけど、
ライブの映像をYouTubeとかで探して客席の様子を確認されてはどうでしょうね?

YB関係者によると、かなり席があいていて、青ざめている状態のようです

どうしても、成功させたいのですが一人でも多くの人に声を掛けてください。

韓国では、超有名なロックバンドなので、一人でも多くの人に行ってもらいたいですよね。日本であまり知られてないのが残念です。
行って絶対に損はないですよね。

mostyさん、fu~さん・・・
初めまして!!

YBペンの方々ですね。ありがとうございます。

本当に成功してほしいですよね。
韓国では本当に国民的人気のバンドなのに・・・・。

ただ、この状況はファンでもわかるのに
主催者はもう少し会場の大きさとか日程とか考えなかったんでしょうか?
ムンセおっぱの時も同じ状況で本当にもったいなかったです。

せっかくのチャンスなのに
もう来てくれなくなったら悲しいですよね。

私も今回YB席のお世話してくださった方からチラシを貰い受けて
知人や韓国語教室で配りましたが・・・。
なんとか...いい雰囲気で公演が終わるように祈っています。


Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.