haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 10월 2011 | Main | 3월 2012 »

1월 2012

12-01-07

YB(ユンドヒョンバンド)が日本にやってきます

Yb

http://top-kmusic.com/clear詳細はここ)

2012年 YBが大阪と東京で公演します。

とっても楽しみ~heart02heart02heart02

ユンドヒョンはムンセおっぱをとってもリスペクトしてる弟分ですし、

一昨年の京都公演はどうしても行けない日と重なりあきらめたので

必ず行きます。

大きな会場なので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

韓国語の先生はYBと聞いただけで興奮していました。

それぐらい韓国では超有名なバンドです。

この企画、第一弾がYBのようなので今後続くのか・・・

それも気になるところです。

アイドルだけでなくこういう素晴らしい歌手たち日本でもいっぱい見れるようになったらいいな~。

Continue reading »

12-01-01

2012年 明けましておめでとうございます

_11

明けましておめでとうございます!

あまりに長い期間放置していたので、

ごあいさつするのも恥ずかしいのですが・・・・。

今年はもうちょっとこまめに更新できるように頑張りたいと思います。

昨年はいろんな心配事、不安の多かった1年だったと思います。

今年は少しずつでも良い方向に進んでいくこと

明るい話題がたくさんあることを心より祈願します。

ここへ訪れてくださるすべての皆さんにとって

健康で幸多い1年でありますように~。

새해복 많이 받으세요~~^^


追伸...

書きかけている秋の旅日記

必ず近いうちに完成させますね~。

今年は元旦から出勤です~。

うちの職場は有難いことに仕事しながら初詣できるので

それもまぁいいか!

頑張ってきます。

Continue reading »