haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 5월 2011 | Main | 7월 2011 »

6월 2011

11-06-22

今日から始まりますね~スンフン日本公演

このごろブログの更新をするたびに

「お久しぶりです~」になってしまい申し訳ないですね。


先週末にスン友さんたちとrestaurant会をしたときに

「5/31を最後に更新してない~!」って言われました。

確かにそうですね~。

逆にそうしてちゃんとこのブログをのぞいてくれてる方がいるのが嬉しくて^^

ちゃんとしないとな~っと思います。

4月の韓国日記さえ完成してないんですよね~^^;

チョンマル ミアナムニダcoldsweats01


さてさて、

本日よりスンフンさんの日本ツアーが始まります。

もう少しで初日の座間公演の幕があきますよ~heart02

何人かのお友達が今日の公演を見るのですが、

多分今頃皆さん、必死に会場へ向かっている時間ですね。

私も先日の世宗文化会館のファイナルには行けなかったので

日本公演楽しみにしています~。


韓国公演を見ていない日本のファンの方たちには

1年以上待ったこのツアーですよね~。

どの曲を歌ってくれるのかな~^^

21年目を迎えた歌手シン・スンフンに期待しています。

いつも関西からスタートしてきたツアーが今回はラストが関西。

ラスト尼崎までファイティンsign01