haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 12월 2008 | Main | 2월 2009 »

1월 2009

09-01-21

今月中ブログお休みします

皆さん、こんばんは~!

いつもこのブログを見ていただきありがとうございますpaper

今年になってほとんど更新がなくてすみません。

やはりpcの調子が悪く、すぐ電源落ちるので今新しいpc待ちです。

それで、今月いっぱいは更新をお休みします。

来月には、新しいpcで・・・・仕事も多分暇な時期で休みも多いと思うので、今まで溜めてたものを更新して行きたいと思います。

もっと早く思い切って「お休み」のお知らせをすれば良かったのですが、何度か見に来て下さった方々には申し訳ないです。

2月になったら是非覗いて見てください。ひょっとしたらもう少し早く復活できるかもしれませんhappy01

もし何かご用がある方は左上のメールフォームを利用して下さい。

(このお知らせは閲覧のみになっています、コメントは出来ません。)

09-01-15

なんとか・・・

pc立ち上がったようです。

でもやっぱりもう寿命は長くないようです。

今、買い替え検討中。

その前にデータ移動しておかなくては・・・・。

もうしばらくブログ更新お休みになるかもしれません。

ミアネヨ~!

パソコン、ダメかなあ

2009年も二週間過ぎましたね。

ずっと更新していなくてすみません〓 やっと蓄めてたもの少しずつ整理してUPしていくつもりで、まずはクリコンの事と思って書いてたんですが、途中で〓が切れて再起動出来ません。

いよいよ駄目なのかなあ。( ̄□ ̄;)!!

09-01-05

少々・・・お待ちを!

たくさんの新年のご挨拶のコメント頂いてありがとうございますhappy01

お正月の間、pcを開く時間がなくてお返事がまだ全く書けていませんcoldsweats01

明日からボチボチと暇になる予定ですので・・・・少しお待ちください。

また、ブログを書いてらっしゃる方々のところにも、これからボチボチとご挨拶に行きますので新年のご無礼をお許し下さいませ。

更新してないと・・・どっか体調が悪いのかと心配してくださる方もいらっしゃるので、まずはお知らせまで。

今はすっかり元気goodになってますのでご安心下さいbleah

09-01-01

謹賀新年

Sho14

明けましておめでとうございますhappy01

2008年を振り返る暇もなく、コンサートレポも途中のまま、お友達ブログにもご挨拶に行けぬまま・・・なんだか慌しく2009年が来てしまいました。

年末にブログを更新するのは年々難しくなってきている気がしますcoldsweats01

色々と書きたいことがあったのに・・・・?

とにもかくにも・・・遅ればせながら、昨年も1年間本当にありがとうございました。

昨年は私自身、たくさんの新しい経験をしたり出会いがあったりと思い出に残る1年間となりました。

今年もおそらく私の生活は韓国とは切り離せない毎日となりそうです。

でも色んな意味で韓国との関わり方も私に中では変わってきている気がします。

これからどんな方向に向かっていくのか今は自分にもわかりません。

新しい年、自分にこれからどんな道が開けていくのか楽しみです。

皆さんも健康で幸せな1年を送って下さい。

F11 

新しい年にたくさんの福がありますように~!

本年もよろしくお願いします。

元旦から仕事です・・・coldsweats02

今の仕事になってからいつも大晦日が仕事で元旦はお休みだったのですが今年は初めて逆です。

どっちもどっちなんですけど・・・・仕事と初詣が一緒に出来ると思えばそれもいいかもhappy01

元旦は全国的に寒そうですね。皆さんも風邪に気をつけて楽しいお正月をpaper

Continue reading »