haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« 怖いけど・・・・チャル センギョッソ! | Main | 花だより »

08-04-25

しばらく桜のままで!

もう桜の時期も終わったし、そろそろデザイン変えようと思って昨夜変えてみたのですが、どうも皆さんのpc環境によっては文字が大きすぎて不具合がある方がいらっしゃることが判明しましたので元に戻しました。

この桜のテンプレート、記事枠の幅とか、文字の大きさとか一番気に入っているのですが、これと同じ条件のデザインテンプレートがここのブログにはなぜかないのですcoldsweats01

デザインも今ひとつコレっていうのがないし・・・・困ったもんです。

季節は変わりましたが、しばらく新しいのが出るまでこのままで我慢します。

時々、デザインを変えることがありますが・・・・もし皆さんも「あれ?今回おかしいな?」とか読みづらい・・・なんてことがあったらいつでも是非ご報告下さい。

自分のpcでは良しと思ってても、他はどうかわからないので指摘して頂いたら助かります。

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.