haruharu(もえママ)

Powered by Six Apart
Member since 02/2010

« きゃ♪ 素敵~! | Main | 横浜へ行ってきます »

07-12-18

ありがとうございました

先日よりの問題では、色々とご心配を頂きありがとうございました。

今回のことでは、初めてこちらにコメントを書いて下さった方もいらしたり、また直接メールを送って下さって励まして下さったり、共感して下さった方々がいらしてとても嬉しかったです。


あらためて、このブログをやっていて良かったなぁと心から思いました。


コメントにはお返事を、そしてメールにもお返事を送らせて頂きましたが、昨日メールを下さったM.K様(お名前出せないのでイニシャルで書かせて頂きます)・・・・

お返事を書いて2度ほど送ってみたのですが、どうしてもエラーで帰って来てしまうようでお返事が送れません。

ちゃんと拝見しとても嬉しく思いましたので、この場を借りてお礼申し上げます。


これからも、楽しい場所であるように自分のペースでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


クリスマスの新しいテンプレートが出たので、ちょっと先日より変えてみました。

デザインは素敵で気に入っているのですが、少し読みづらくないですか~?

クリスマス終わったら変えますので、しばらくご辛抱を・・・・。

Comments

もえママさん あんにょん! 先週から幼稚園が午前保育で娘がお昼前に帰ってきてしまうのでバタバタしていて久しぶりにPCを開きました。
私がこちらのブログにおじゃまさせていただく一番の理由はもえママさんの人柄かな~と思います。PCを使い始めた頃はビョンホンssi関連のブログをあちこちネットサーフィンしていましたが、コメントを書いて参加したのは“ビョンホニー~”だけでした。もえママさんの人柄とか、文章の書き方とか、全体の雰囲気… それに寄せられるコメントを読んでも「うん、うん!」と共感でき、居心地のよさを感じました。もえママさんが書いていたように、そして寄せられていたコメントにもあったように『イ・ビョンホンという俳優を応援する気持ち、彼を大好きな気持ちを誰かと共有したい』そんな場所が私にとっては「Always~カッチカジャ♪」です。疲れていたり、落ち込んだりしても、こちらにおじゃまして、ビョンホンssiへの思いを読ませてもらったりコメントさせてもらったりすると癒されて明日の活力になります。“共感”し合えるって大事なことですよね!これからも「俳優 イ・ビョンホン」を一緒に応援していきましょうね!そして今後ともよろしくお願いします☆
p.s.明日はいよいよスンフンさんのクリスマス・コンサートですね!やなぎっこさんやnadeshikoさんともご一緒とのこと! 楽しんできてくださいね☆

mukapanさん、あんにょん~!
そうですね~もう冬休みになりますね。
母は大忙し、ゆっくりPCも見てられないですね。

ブログの件、ありがとうございます。
ほんと自分が感じたことを同じように共感しあえる仲間がいるって幸せだと思っています。
今回のことで、ブログを辞められたり、カタチを変える方もいらっしゃるようですが、私はBHさん側の指針を守りつつ、今までと変わらぬスタンスで続けていくつもりですのでどうそ、今後とも宜しくお願い致します。

明日は思いっきり楽しんできますね~!ありがとう!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.